--------(--)


2016-01-13(Wed)

2016年



あけましておめでとうございます
去年・・・の話をしようかと思ったけど1度も更新をしていなかったのでやめときます^o^;;
鍵かけて以来久しぶりに自分のブログみたら懐かしくなり脳みそが若返った気がしたので
何でもいいからたまに更新していこうかなーと!






更新していない間に変わったことはあるみかんを抜け、
ABを実装当時からずっと続けていたんですが
ボスを倒してみたくなったのと手数の少なさに悩まされ
周りの友達に相談したら同じ海賊の隠月を勧められ


確かに隠月なら手数もあり分身バインド後天ボスに有利...ゴクリ


それでもABはやっぱり好きだったので悩みに悩みまくった記憶があります!
でも好きなだけじゃあのベルルムは倒せない!このままではダメだ!!
ジト目がきたらやめようと思ってA(K)Bを卒業しました

hqdefault.jpg





卒業して8ヶ月?のんびり装備揃え等級上げて


Maple160112_170643.jpg


1人でバンバン倒せた。私にしてはすごい頑張ってる。
今年中にはベルルムとヘルヴェラッドソロできたらいいな!

2014-09-22(Mon)

ドリルデジャヴ


うさ耳シルクハット募集してます。
アバカルマが今販売されてないので再販売されてからでも売ってくれるって人いたら
twitter(@konoha7823)にDMください!



お久しぶりです!だいぶサボってました!
これといって書く事がなかったので更新できませんでした。
っていう言い訳ですハイ。。
新職ユエが面白いよとのことできのこ戻ってきました!




1_20140922105257ba9.jpg

夏休み期間くらいに210にしました。

2_20140922105258ccf.jpg

ヴェラッド必中(∩´∀`)∩ワーイ




あと夏休み期間は私の誕生日もありました。

3_20140922105259a68.jpg

全チャでおめでとうって言われてたの加工してる時に気づきました(´・ω・`)
twitter、skypeでもお祝いしてくれて嬉しかったです 。・゚・(ノД`)・゚・。






4_2014092210530011a.jpg

新しい椅子面白いです!

5_201409221053011cc.jpg

個人的にはトイレがお気に入りです!
トイレットペーパーの向きがユーモアです。








そしてこのーしゅで髪型回しました。
とりあえずSSだけペタペタしてくので見守っててください(´;ω;`)

6_20140922105317f1c.jpg7_201409221053192d6.jpg8_20140922105320c78.jpg
9_20140922105322557.jpg10_201409221053232af.jpg
11_20140922105408331.jpg

むにるさんだけでなく将さんも見に来てくれました。

12_20140922105409730.jpg13_20140922105410248.jpg
14_201409221054120b8.jpg
15_201409221054147d5.jpg
16_20140922105432cf1.jpg
17_2014092210543341a.jpg18_20140922105435eed.jpg
19_20140922105436786.jpg20_20140922105438af1.jpg
21_2014092210551416e.jpg
22_2014092210551545e.jpg

ここで用意していた5kpがつきました゚(゚´Д`゚)゚
仕方がないので戦士肩を1200pでTSでおきそのpでまた回し。。

23_20140922105517219.jpg24_20140922105518548.jpg25_201409221055208b0.jpg

これもまたダメでした。。
しかも赤ヘルメット止まりという恥ずかしい結果に!


フリマにて

26_20140922105535e78.jpg

あれすのさんが嬉しいこと言ってくれたのでSSパシャパシャしました!
ジト目好きなのでテンション上がりました!
なのでパン玉買ってTSに流してまたしました。。

27_201409221055365dd.jpg

1発でしたあ、21回目だ
これもどりーさんとあれすのさんの力ですね!!アバター考えないと!!


でわまた(*´・ω・)ノシ
2014-05-06(Tue)

お久しぶりです。

大分更新してませんでした、、
その間にメイプル以外にTERAやったりしてました。

TERA_ScreenShot_20140505_190754.png

左が私です。SS撮ったら面白かったのとこれしか正面向いてるSSがなかったので、、
右の人はもちろん見ず知らずの人です!人見知りダカラネ!!( ´∀`)bグッ!
このTERAを最高画質でしたいが為に新しいPC買おうか悩んでいます。
悩んでる間にアンインストしてそうですけどね!\(^o^)/w
でもバイトは始めたいのでPC買わないってなってもお金は必要なのでサガシマス。ハイ。





Maple140427_001816.jpgMaple140506_030307.jpg

メイプルはこんな感じで休憩です。でもインはちょこちょこしてます。


オワリ。
プロフィール

このは

Author:このは



Twitter:konyo_8
よければこっちもどうぞ

メイプル
椛鯖で活動中。




このーしゅ変身前
このーしゅ変身後
このーしゅ
サブ AB 220
2013.10.01
2014.08.24




Clkonoha
Clkonoha
元メイン 弓 200
2013.02.19




o懇吉娘o

放置キャラ DK 200
2012.04.20

200になった時の動画。

↓      ↓      ↓

同時200








ラテール
ルビー鯖で活動中。

ミンストレル 130 Clkonoha

2013_08_11_06_25_41_000.jpg


リンクフリーで声かけてくれたら相互します
ブログ気ままに更新します!




カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
